忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな昼欲しいぞ。

今日は・・・
塾の授業中に寝てしまったぞ。

しかも、先生お見通しで『何人か寝ている人がいた』って指摘されてしまった・・・恥ずかしい!!!!!

あぁ、先生ごめんなさい。
意識低くてごめんなさい。

焦るんだ、とても。
焦って焦って汗で滑って空回り。

行きたい行きたい行きたいあの大学に行きたい。
ってその気持ちをもっと勉強にぶつけなきゃなぁ・・・。
ぶつける方向が間違っている。



あ、今日髪切っちゃった。
っても梳いただけ。
てか似非ぱっつんになってるーーーーー!!!
幼さに拍車!!
PR
   冬の雨。
何か響きが綺麗な感じ。

響きとは反対に今日の雨にはとことん泣かされたね!!!
二回も塾行く日だってのに、行って帰って濡れて乾かして生乾きで行って帰ってずぶぬれだぜ!!!!

何か靴下と擦れて痛いし。かかと。滑らかかとって凄いすきなんだ。名前。

ぐたぐたしてたらうっかり時計とあわわ林檎のアクセサリーをつけっぱなしでお風呂入っちゃってあわわ;;;
あほなりあほなり!!!

林檎錆びたら毒林檎になっちゃうよーーー;;;
大切にしなきゃ;;;

貰った日から毎日つけてるからね!!!大切にすると矛盾しているような気は勘違いです!!!


あふーw
ほんとに22日23日皆から貰った手紙を読んでると自然に笑顔になっちゃいますだww
マリー様から貰った漫画はいつ見ても笑える・・・。
その漫画HPに載ってるみたいだから、過去の日記探してとんだら視れますw視難いが。
そして毒みるく。の『お誕生日おでめとう!!!』がもぅ怒る気もしねぇ。
上の矢印で誤魔化すなよ!!!wwwヨンさ巻きは懐かしかったけどね。

あふふーーーww
もぅ幸せ幸せ幸せ!!!!

さぁて、宿題やるかな!!(って宿題くらい普通にやっとけよ)
えびでんすwではないのですが。

今日学校休んじゃいました。
風邪が思いのほか・・・。最後の学校だったのに。
バスケ・・・
ってか小説貰う約束してたのに!!!がちょーーーん!!!


病院の帰り、自転車漕いでたら後ろから
『ショーコー!!ショーコー!!』って呼ばれて。
しかも声が小学生男の子二人組。
いやまさか。いやまさか私をその『ショウコ』だと思ってるわけじゃないよな??と思いながらキコキコ漕ぐ。
『おいショーコ!!無視するなよー』
となおも背中に投げかけられる声。
ちなみに廻りに人いない。

・・・まさか。

自動販売機のところで一回止まってミルクティーを買おうとしたときに、後ろで呼んでいた男の子が追いつきざまにこちらの顔を覗き込んで・・・。


何も云わずに去っていきました。



ごめん。
風邪ひいちまったぜ。

リラックマとハートに癒されてるぜ!!

今日一時くらいからベッドから動いてないぜ!!

ケーキ食べたぜ!!

勉強したいが頭に入らないぜ!!諦めたぜ!!

頭熱いぜ!!
喉痛いぜ!!
鼻苦しいぜ!!
間接痛いぜ!!
食べ過ぎてお腹痛いぜ!!

すべてにおいて間違えてるぜ!!


今日メリークリスマスは間違いだぜ!!

みそなわしたまわぬとでも!!
御笑覧あれ!!
照覧だぜ!!


あはははは
薬のんで安静中反省中。
   幸福論。
うぬぼれてもいいのかな。
愛されてるって。


ありがとう。
たくさんの人に祝ってもらいました。
幸せ。とっても。

メールとか手紙とかいっぱい頂いて。
0時・12時22分丁度だったり、めっちゃカラフルだったり、音楽・画像添付されてたり、意味不明な内容で面白かったり。
手紙とか、相当工夫されてるのが多くって感動しました・・・。
漫画とか飛び出すカードとか。
後輩さんに「おめでとう」って云われたのもすっげーーー嬉しかったです。

上の写真は頂いたもの。
リラックマ大量!!!!めっちゃ嬉しいwwww
白い耳当ては弟からwwww
本当はあと二つ両親から貰ったバッグがあるです。


今日は、毒みるく。とアイス食べてプリクラとってカラオケ行ってマリー様とお話して。おすし食べて。ケーキ食べて。

楽しかった!!!めっちゃ楽しかった!!!!
私が世界で一番幸せモノ!!!!って位。

あわわのサイトのTOPでお祝いされたり、ちょっと感涙。



あーーーーー!!!!もう本当!!!ありがとう。
ありがとう!!!ありがとう!!!!



だぁぁぁっぁぁあああぁぁい好きだ!!!!
17歳最後の日記。

感慨深いなぁ。なんて。
もぅ終わっちゃうんだ?こんなあっけなく。
17歳か・・・。
そういえば、乙女の誕生日といったら餃子を食べるのがここ10年近く続いていた慣わし?なのですが。

今日食べたよ。

明日の雨はきっとこのせい。

その代わり明日はおすしだそうだ。
嫌じゃ・・・(こら)

ずっと続けてきたことが崩れ去る瞬間は、嫌でたまらない。
ってか今日の餃子大蒜生姜抜きだったよ???
餃子ーーーーΣ(・c_・lll) ショーック!!!
お母さんの餃子は美味しいから好きだけどさ。
いつも感謝してるの。本当よ???


んで。
今日で17歳も終わり。
マッハ2。
17歳は・・・なんでしょ?受験に関するはじめての絶望感ってか何か味わったし、支えてくれる友達の言葉に励まされたりして、立ち直ったし。
手帳に書いてもらった言葉とか、めっちゃ読み返してるし。
周りがいて自分っていうか、そういうの実感したり。
あとは妙に言葉遊びに固執?ってか執着ってか情熱??したり。
下手にはなったけど。

あと・・・太った!!!!!
すっげー太った!!!!困った!!!太った!!!
怖い怖い怖い!!!
痩せるってか、標準に戻しませう。


あひょー餃子食べ過ぎた今日。
お腹ふる。霜降る。


あー、そろそろ本当に終わっちゃう。
嫌だよ。


17歳、楽しかったな。
初めての沖縄。燃えた合唱祭。大成功した文化祭。しかもW受賞。演劇でも総動員数70人突破。快挙。徒競走で3位に入った体育祭。さっくんアドバイスのおかげ(笑)AO入試。初挫折。
相変わらず、毒みるく。は飽きさせてくれないし。
相変わらず、あわわの人たちにもよくしてもらって。
相変わらず、友達にもたっくさんお話とか聴いてもらって。
乙女しあわせ。

17年間無事に生きてこれてよかった。
お父さんにもお母さんにも溺愛されて。
弟にも恵まれて。


今度は私がやってやらねば!!!!


とりあえず、勉強か?(ぶへほっ)








そんなこんなで。
乙女17歳END☆












暗転。

湯島てじんだったらいいのに・・・!!!!!
いつ湯島天神に行くか相当悩んでます。今年中?来年速攻??
んーーー。困りー。

200回目の投稿を誕生日まで取っておこうと思ったら、もぅ198回目!!!ってことはこれで199回目?!!わお!!
んーーー。どうしようかな。
200って微妙だから222まで更新しようかなーとか無茶を考える。
やっぱ綺麗に迎えたいしさ!!

・・・超タブーですが、昨日の記事消すか・・・。
あはは!!削除!!!
云わなきゃばれないし踊るとか書いてて身が危険だし。
どうせ携帯テストだし・・・決定☆☆


明日でセンターまで一ヶ月。
センター利用出来る学校第四希望であるけど・・・どうせ無理なので気楽に受ける所存。・・・頑張るよ??

あー17歳の冬が、終わるね。
くだんねーーーーーーーーーー!!!


年賀状が書き終わりません気がします。
ヤヴァイ。ヴァヴァヴァヴァヴァーーー!!!
イナヴァウワー☆

てか書く量が多いのだ。
絵に自信がないから文で誤魔化す!!!いえあ!!


とーもだちーになるーためにー♪

松子の一生の映画で使われた「のばしてー♪」(変な抜粋)
が激しく被る。

どっちもうろ覚えだからだろうか。


ネンガジョーーーーー!!!!
エンガチョーーーーー!!!!
考えても出てこない。
くっそーあの時消えてなければ!!!!!!!!!

てか昨日ミュージカル見たのに、感想かいてないね。
いや、違うほうには書いたんですけど。
ちゃんと後輩さんにお伝えしなければなぁ・・・。
しょーさんと黒狐さんと伊集院君にはとりあえず。
いま思った!!しょうさんって、賞賛でも勝算でもなんかいい言葉ばかりだね!!!・・・硝酸?
とりあえず、お疲れ様だよなー。あれは。
本当、語彙がイミダス並だったらもっと素敵な痺れる文句を書けるのに。
・・・イミダスより辞書のほうが適切なのか?

あはー。
人からメール来て泣いた。
って書いたら私どれだけ寂しい子ちゃんなのだといわれそうなのですが、待ち望んでたメールは別だろ??
ドキドキしてたんだ、ずっと。よかった。安心。



回文と短歌作らなきゃ。
約束を果たすための日記。

えっと、カウントダウンだわー。17歳の冬。
あと一週間か。

ってかそんなこと言ったらテストまであと何日・・・ぶはーーーーー
お肉がついてきました。
きゃーーーーー!!!

2,5キログラムくらい太りましたよ?!!
恐ろしい!!!自分でもわかってます。
私を魅了して止まないメープルりんの仕業です!!!

あうーーーーー。

もぅ、規則正しい生活にします!!!
野菜生活から始めます。
とりあえず、野菜生活ジュースから。


野菜生活始めました。
会いたい人に会えないって寂しい。
苦しい。
辛いし。


慰めてくれるものに依存しすぎて、駄目だ私。
いや、ピカピカ。
買って来ました。時計さん。
右腕がラブリー。
右利きです。


ってかこの時計秒針ないし!!!!

でも、文字盤読みやすいよww


とりあえず、毒さんが毒される危機から救われたそうでよかった。
そういう話じゃございやせん。

MY愛しの腕時計。
いま何時?そうねー・・・4時2分。

WOW!!VERY狂ってる!!!
そんな訳でこの実は不便な太陽電池に代わる新しい時計を追い求めてみたのですが・・・。

迷う。
迷う。
ピンクの頭巾ちゃんか青のおばけさんか。

・・・どうしようかな。

明日買いに行く予定なのだけど。

迷う迷う。真夜中。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★