忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるものを。

http://finito-web.com/kura/Q.htmlから頂きました。


基本(?)編
1.名前は?
*乙女
2.その由来を教えてください
*私も知らない。
3.サイトを持っている人は、サイト名をどうぞ
*もぅない。
4.そのジャンルは何ですか?
*テキストでしたね。
5.誕生日は?
*12月22日
6.性別は?
*女
7.占いは信じますか?
*信じない
8.好きな言葉は?
*「押しても駄目なら押し倒せ」「面白きこともなき世を面白く」
9.好きな漢字一文字は?
*「遊」
10.好きな食べ物は?
*餃子、以下略。
11.好きな動物は?
*なんだろ・・・。ペット以外の動物は苦手。
12.好きな叫び声は?
*「うひゃぁああああ!!!」
13.一日の中で好きな時間は?
*電話してるときと友達とお話してるときと寝てるとき。
14.家の中で1番好きな場所は?
*まいるーむ。
15.宇宙人はいると思いますか?
*こんにちは。
16.見た事がある人は、その特徴を教えてください
*眼が細い。
17.神さまを信じてますか?
*都合の良いときだけ。
18.神さま仏さま○○さまっっ!!(○の中に言葉を入れてください)
*マリー様!!!(なちゅらるに思いついた)
19.三途の川を見た事がありますか?
*見た!!!あの流れの速さは凄い!!!
20.むしろ、渡りましたか?
*流された。
21.生まれ変わったら、何になりたいですか?
*風船。
22.サンタクロースを信じてますか?
信じてる。
23.信じてた人は、いつまで信じてましたか?
*ING。
24.自分を動物に例えると何ですか?
*鶏とか栗鼠とか。
25.あなたのイメージカラーは何色?
*自分の中では・・・黒かねぇ。
26.あなたの宝物は何ですか?
*手紙・・・かな。
27.今年の目標は?
*今年ももぅ終わるというのに・・・。今年の目標は志望校合格でした。
28.去年の目標は?
*去年?何だろ。去年は勉強やるとかじゃないかな。
29.あなたは何フェチですか?
*手!!!あと、最近背中とか。
30.最近のマイブームを教えてください
*なんだろなー。短歌。
31.学園ものって好きですか?
*何のジャンルで?好きだけども。
32.刑事もの(探偵もの)って好きですか?
*・・・まぁ。
33.冒険ものって好きですか?
*そんなに。エルマーとか好きだったけど。
34.一日何時間、夢(妄想)の世界にいますか?
*20時間くらいじゃないか。
35.無人島に一つだけ何か持っていけます。何を持っていきます?
*一つ?!!無理!!!じゃあ毒。持ってく。
36.「ついてますよ」と言われました。何が?
*運でしょう。
37.「落としましたよ」と言われました。何を?
*単位・・・って洒落になってない。
38.誕生日に届いたプレゼント。何が入ってましたか?
*手紙ーvV
39.朝起きて、一番に何をしますか?
*時間を確認。
40.あなたは忘れ物に気がつきました。何を忘れた?
*鞄。実際にあったしね。
41.ドラえもんの道具では、何が欲しいですか?
*なんだろなー。もしもぼっくす。
42.告白されるなら、どこでされたい?
*BGM流れそうなところかなー。
43.ドリーム小説は、好きですか?それとも作ってますか?
*ん?どんな小説?
44.その中で、特に好きなジャンルは?
*解らん。
45.愛で世界は救えると思いますか?
*救って欲しいとは思う。

あなたならどうする!?編
46.街中で、白馬に乗った王子様発見!!どうしますか?
*黒馬に乗って対抗。
47.駅前で、どこぞの国のお姫様(しかも、道が分からず困ってるみたいな)発見!!どうしますか?
*マリー様を召還して戦わせる。
48.交差点のど真ん中で、入れ歯発見!!どうしますか?
*おじーちゃぁあん!!!
49.家に帰ったら、知らない子が、「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?」と言ってきた!!どうする?
*「今日はもぅご飯食べてきちゃったんだ、疲れたから寝るわ」
50.家のトイレに入ったら、見知らぬ人が!!どうしますか?
*ぎゃああああああああああああ!!!!
51.朝起きたら、ゴキブリに!!どうする?
*自分が一番美しく見える角度を研究。
52.何もしてないのに警察に呼び止められた!!どうする?
*癪だからなんかしてやる。
53.「お前はもう死んでいる」と見知らぬおじいさんに言われた!!どうしますか?
*見えるあなたもそろそろ・・・
54.電車とホームの間にカバンが落ちた!!どうする?
*あのクレーンキャッチャーみたいなので取ってもらうよ。
55.「お前は完全に包囲されている」!!どうする?
*私は自由だーーーー!!!
56.道端で5円玉発見!!どうしますか?
*ご縁がありますようにーって蹴る。
57.目の前に飢えたライオンが現れた!!どうする?
*私も飢えてる。
58.友達だと思って大声で声をかけたら知らない人だった!!どうする?
*友達になる。

もしも編
59.もしも魔法使いだったら、どんな魔法を使いますか?
*みんなが幸せになる魔法★
60.もしも1億円あったら、何に使いますか?
*貯金します。
61.もしも人間じゃなかったら、何ですか?
*何それけんか売ってんのかいな。
62.もしも透明人間になれたら、何をしますか?
*悪戯しまくる。
63.もしも悪魔だったら、誰かと契約しますか?
*天使。
64.もしも誰か一人の家に盗聴器をしかけるなら、誰?
*マリー様。
65.もしもどこか(何か)を乗っ取るなら、どこ?(または、何ジャック?)
*世界

何ぞや編
66.「恋」とは?
*寿命が縮まる。
67.「夢」とは?
*叶えたいモノだ。
68.「愛」とは?
*安定したドキドキ。
69.「時」とは?
*戻んない。
70.「人間」とは?
*ヒトのかたちしてる。
71.「生命」とは?
*生きてる、命。
72.「運命」とは?
*じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!
73.「私」とは?
*わたし。

究極の選択編
74.電話(ケータイ)とTV、なくなると生きていけないのはどっち?
*ケータイ。
75.セーラー服とブレザー、どっちが好き?
*セーラー服着たい★
76.爬虫類のように冷たい人間と爬虫類のような顔の人間、恋人にしたくないのはどっち?
*冷たいヒト。
77.猫耳&猫尻尾と全身タイツ、普段着にするならどっち?
*猫耳かなー。
78.みのもんたのセリフを一言一句完璧に覚えている母親とモー娘の歌を全て完璧に振り付けで歌える父親、自分の親にしたいのはどっち?
*おかーさん。
79.ピンポンダッシュと無言電話、ムカつくのはどっち?
*無言電話怖いから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
80.寒空の下でかき氷を10杯食べるのと炎天下の下一時間寒風摩擦、選ばなければならないならどっち?
*寒風摩擦かなー。虫歯痛い。
81.今にも死にそうなイリオモテヤマネコと生きているのか死んでいるのか分からないカブトガニ、10万で買うならどっち?
*イリオモテヤマネコ。頑張って生き生きさせる。
82.10分間話しただけで倒れる病弱な人と、24時間オールナイトで笑い続ける人、友達になるならどっち?
*笑い続けるヒト。対抗する。
83.プロの料理人が作ったゴキブリ入りのグラタンと小学生が作った30分間焼いた目玉焼き、食べるならどっち?
*小学生なら愛で食べれる★
84.2千円札とたまごっち、懐かしいのはどっち?
*たまごっち・・・かなぁ。最近 お釣りで2000円札貰ったよ。
85.縄文土器とけん盤ハーモニカ(ピアニカ)、狩りに持っていくならどっち?
*ハーモニカで鼓膜破る。
86.「全然ダメだった」と言いながらテストで満点とってる人とイスに座ろうとしたらイスを下げる人、許せないのはどっち?
*椅子下げるヒト。あぶねーよ!!!
87.しゃべるマリモと歩くマリモ、飼うならどっち?
*話し相手が欲しいです。
88.前方後円墳と竪穴式住居、暮らすならどっち?
*有名な前方後円墳。

一言どうぞ編
89.100万円当たったときの一言は?
*「ひゃっほほほほほほほおおおおお」
90.幽霊を見たときの一言は?
*「・・・鏡?」
91.用を足した後の一言は?
*「+?」
92.親友に裏切られたときの一言は?
*「ぶるーたす、おまえもか」
93.ほっとしたときの一言は?
*「良かったーーーーーーー」
94.タンスの角に、足の小指をぶつけたときの一言は?
*「イタッッッ!!!!!!!!」
95.家のカギをなくしたときの一言は?
*「え?嘘嘘嘘ーーーーーーーーー;;;」
96.この世に誕生したときの一言は?
*「こんにちはー」
97.気合を入れるときの一言は?
*「よっしゃぁぁあああ!!!」
98.10年後の自分に一言どうぞ
*「いま何やってんのさ」
99.大好きな人に一言vv
*「らぶー」
100.最後に一言どうぞ。
*たのしーよー。

PR
   無題
毒から頂いたバトンに答えてみる。


萌えのツボバトン

・どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
・どんな異性が萌えですか?
・あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
180cm以下。それ以上は話しにくい。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
かっちりしてる。細くはなく太くなく。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
歳は余り関係ない。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートカット位。男の人にしては長髪が好き。

【Q5】どんな髪型がツボ?
自然で弄ってないほうがいい。黒髪。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
手。黒髪。背中。綺麗な字。にっこり。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
スーツ。和服。白衣。

【Q8】どんなアイテムにツボ?
本(漫画じゃない)。実用的眼鏡。腕時計。筆。扇子。
その人によるだろうけど、マフラーも良いと思う。

【Q9】どんな仕草がツボ?
一生懸命なんかやってるとこ。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ロマンチストで知的。常識あるのにバカが出来る。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
童顔。優しい顔。黒髪(しつこく)。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
卵型かなー。あんまり顔の形とか意識しないけど。目が大きくないけど小さくない人が好きみたいな気がする。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
男らしく且つ高音が綺麗に出る感じがいいなぁ。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、など)
不思議系。癒し系。バカ知的系。
非現実的空間だと知的寡黙系。

【Q15】どう扱われるとツボ?(時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
優しくされるときゅーん。虐げられるとカナリ落ち込む。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
真摯に紳士に純粋に。ロマンチックに!!!がツボ。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
ベタなシチュ好き。夕焼けの公園とか。

【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。
ぐはっ!!!

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
極端。痩せすぎ太りすぎ。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
不真面目。優柔不断。短気。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
俺様。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
私より身形気にしてない。清潔感なし。

【Q23】次に回す人7人と一言紹介
そんなにここ見てる人いないと思う・・・。
見て興味持った人に頼みます。(観覧者)
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★