忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか見つかるとは思ってなかった!!!
堂々と部会名出してるからな。


なんか恥ずかしーので私のことはmixiで探して下さい(笑)
PR
けど21歳か。
完全に大人じゃんか。


いまだに寂しがりで怖がりで甘えん坊で芯もふにゃんふにゃんでやだ。

私の大人部分なんて年齢だけだ。

優しくなりたい。
ベタベタするだけが優しさじゃなくて、たまには引き算することも覚えなきゃと思う。

ぶつかって傷つくの怖くて退いてしまったり、意味もなくぶつけてみたり嘘吐いたり自棄になったり適当なこと呟いたりとか本当はいやだ。

大人がみんな素晴らしい訳ではないけど、尊敬される大人になりたいよ。

思い切り泣きたい気分であります。
7年かぁ。
7年覚えてるんだから一生忘れられないわね。

東京ラブストーリー。

   寂しい。
少女マンガ読んでいたら、なんかキュンとして、友人に貰った手紙とか引っ張り出して読んでいた。

好きだった人に貰った手紙も読み返した。

私は何を書いて渡したのか空恐ろしいや。

ただ、いまと同じくらいの熱さと濃さで好き好き云ってたんだと思うと不思議。
好きになり方が一緒って云うかそりゃ当時は好きだった人だけど、あの時は他の人に同じように好きって云うことが考えられなかったんだなぁ。
当たり前なんだけど。

手紙の中にはあの人が好きだった頃の私が居て、違う手紙の中にはその人を好きだった頃の私が居て。

気持ちが思い出せないまま読むから、すごく違和感。
いまを知っているから尚更。

寂しい時は、過去にすがりつきたくなるんだよ。

終わったことだから。
ほんの少し本気で、別れた方が良いのかなって思った。

支えることすら出来ないなら付き合う意味ないのかもなぁとか。

全力で力になりたいって全身で思うけど、力不足で理解力なくて無神経な私じゃそんなん烏滸がましいわね。
諦めた訳じゃないしやっぱり支えたいと思うし何より、好きだ。

でも相手の気持ちが大切だからね。


結構落ち込んだ。


まぁ、明日には元気になるさ。
   やだやだ
寂しいよ。

何か何がしたいのか解らない。大好きな人とお話したい。

大好きな人と大切な人とあったかいところに行きたい。

何かやだもぅ。

何でこんなに一人気取りなの。ばかなの。

つまんねぇの。
一人は嫌いじゃないよ。でも寂しいときはあるよ。
   居るのに
会えない。

辛い悲しい寂しい切ない。

飛びつきたいくらい会いたいよ。
はたち。

わー。
何か、何か、嫌だな。
もう年齢を言い訳に出来ないね。
沢山の人が祝ってくれて嬉しかった。

うふふ。

もぅ、はたちか。
20歳、女性。

   にっき。
振り返ると結構歴史長いかも。
ブログも勿論手帳につける日記も。

小3の時の担任の先生が日記書かせる人だったから、なんだろうな。
日記を褒められてって変な話だけどそれがきっかけだったんだろうな。
いま思えばね。

毎日書いてるのはここ数年だけど、嬉しいことがある時だけ書いたりとかはその頃からしていたな。
内容だいたい好きな人の話だけど。
目があったとか笑ってくれたとかお話したとか。少女漫画か!!!!

つかあんまり今と変わってないな。

何がいいたいって、文章を書くことは素敵なことだよ。
   冬の晴れ
冷たいのがいい。
ほっこりしててピンと張っててまあるい陽気。

だから寂しくなるよ、夏よりも。
ここ一週間不安定だったから、一気に来た。

頭がボーッとして喉がからからする。
熱い。
鼻がぐしゅぐしゅする。咳もこんこん。

ばかだわ。
あと九日なのに。

休まないよ。
いまは休まない方がいいもんね。

   あーあ。
寂しくなっちゃったよ。
バカみたい。
見まごう事なきバカだけど。

寂しいよー。
この隙間を埋められる人って他にいないのに。
好きすぎるよね。キリンジ。


低い温度でゆっくりと 僕らは火傷をしたんだ

って聴くだけで泣ける。
好きすぎる。
キリンジ好きすぎる。

だめ。

泣きたくなるんだ。

誰か一緒にムーンリバーを渡るようなステップで乗り越えてくれないかな。
   366日目。
閏年だからね。

なんつーか、まさかだね。
まさかこんなになるとはだもんな。

びっくり。
でも楽しい。
   放って。
あああああ。
幸せだ。
幸せだけど、幸せだけど。
寂しい。
寂しい。
寂しい。
終わるから寂しい。
終わる前から寂しい。

遠い。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★