忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪LOVERを聴いている。

歌詞は正直うににににーだったけど、曲が好きだ。
関西弁、昔はすきだったけど今は微妙だな。
PR
行ってみて★

マリピエのくだらねえええええええええええええええブログってかメモ。

普段の会話をそのまま載せちゃったような感じ。
主にマリー様の独壇場。
   良いなぁ
恋人と呼び合える時間の中で
特別な言葉をいくつ話そう

って好きな歌詞だな。
『つつみ込むように』
MISIA

●ニーちゃんですね。

越したねぇ。
初めて家族と一緒でなく電話で越した。

おみくじ吉だったなぁ。良いの悪いの?!

受験生がんばれ!!だ。
紅白ってやっぱり、年末って感じだね。
自分自体は全然年末っぽくないんだけど。
なんせ一週間前は旅行ドキドキしてたしな。。。


あっという間。
ありがとう、いろいろ。
たくさん楽しかったナーーーー!!!!!!


2007年ありがとう。
2008年もよろしく。
   うへー
お腹がポン出りんぐになるーとか口走るバカ。

私ですね。

テンションがやばい。
意味解らんね。

写真立てを友達に頂いてそのままになっていたから、使ってみた。
一人でピースしてる友人の写真を入れて飾ってみた。


見るたびに、何かもぅ二度と会えないんじゃないかって気がしてしまう。
不謹慎な感じ。

やっぱり写真は皆が写ってるやつを飾るべきだと思いました。
大阪に行ってきました。
楽しかったなぁ・・・想像以上だった。

なんていうか、思い出たくさん出来たし。

きもちいい3日間だった。
に、なってしまった。
何だか、色んな人に祝っていただいて嬉しかった。
マリー様と暴走したり、雨の中Mちゃんが来てくれたり、毒み。の炬燵でぬくぬくさせてもらったり。

あああああしゃーわせでした。
何と云っても、お母さんからの手紙が嬉しかったな。
本当に嬉しかった。
酔っ払いがたった4行位の文章を走り書いただけなのにね。

嬉しくって嬉しくって、言葉に出来ない。
最後なんだなーって思うと何だか切ない。
色々思い出してしまう。18歳の1年。長かったようで短かったどころか滅茶苦茶短かったぞ。
この時期に思い出すと、どうしても2007年を振り返ってしまいそうだけど敢えて18歳の自分だけを振り返るなら、やっぱり受験が一番大きかったかなって思う。
何だかんだ云ってね。
色々あったけど、あの時。
やっぱり良かった。うん、良かった。全然後悔とかしてない。
・・・・・・って云ったら嘘になるのかな。転科試験受けようとしているわけだし。
でも、文芸を選んで後悔しているんじゃないから。
チャンスは逃したら一生悔やむだろうしね。

あとは、やっぱりなー。あれだな。
毎日に幸せな時間が出来たことかな。毎日じゃないけどさ。
ってか幸せって云うと何か違うかも。なんなんだ。
幸せってかふつーに楽しい時間、かね。
毎日に楽しい時間が出来たことだね。

・・・・・・結局何が云いたいのかと云うと、私は幸せです。
18歳の私は、「私」は幸せでした。
信じられないくらい悲しいことが多かったから堂々と胸張ってちょーしあわせーとか云えないけど、小春日和な感じの幸せです。


うふふ。ううふ。
さようなら、18歳の私。
良いじゃないか、と思うのだ。
うっかり初対面(むしろ会ってもない、しかも年上)の方に『おーそれみーよ』とか云っちゃいそうになったよ。
あぶねぇあぶねぇ。折角「文章がキレイ」とか褒められてるのに!!

こんな18歳に誰がした!!
キリンジ素敵過ぎるーーーーーーーーー。
本当に、誰か聴いてくれよ。語り合いたいのだよ。
もぅ、最近ホントにやばいくらい聴いてる。
ロマンティック街道とかあのメロディーにラブラブラブですよ!!

あー、何でカラオケにないんだろうね。
でもでも、やっぱり自分で歌っちゃ駄目なんだよね!!!あの声が素敵なのですもの!!!

わはーいわはーい。


あ、レイトンは3日で終わりました。
何個かなぞ残ってるけど。
正直・・・・・・微妙ですね。私の好きな捻くれた1+1=田んぼの田!!みたいな問題が殆どなくて、真面目に考えなきゃいけないようなものばかりで・・・・・・。
いや、でも映画っぽくはあった。最近のゲームの進化に感動した。
レイトン教授と悪魔の箱。

買っちゃいましたよ。
やっばい。解けない(笑)
算数系が全く解けない!!てか諦めてる
文系クイズ(粗探し)なら得意なんだがな。

溜めた問題が30問近くありますこの現状。
誰か打破して

好きな人を取り合う夢をみた。

しかも、前に好きだった人。
しかも、取り合った相手が同じ部活のMちゃん。……余りお話したことないんだけど。
しかも、サクとニモ居る(笑)

何この訳解らん人選。

話の流れは…
授業中、私の過去の人が黒板に何か書いてるのを見てサクが何か言う。

私、怒る

ニモ止める

先生に怒られる

過去の人にも怒られる。

気まずい。

授業抜けて三人で町に出る。お祭りやってて櫓を見てる。

過去の人に呼び出される。

行こうか迷ったらニモに背中を押される。

私『……何の話でしょ?』
彼『……』
持ってた袋を顔の前で翳して
私『そんな怖い顔で見ないで下さい―』
彼、ムカッと袋を取り上げていわく
彼『絶縁しよう』
私『え?何縁?!』
彼『絶縁』
私『あー、うん解った』
とか云って彼去る。

唖然とする私。

そこにMちゃん

M『私が彼と付き合うことになりました』
私『あぁ…そうなんだ』
M『これあげる』
と男ものの時計と指輪を渡される。

泣きながら身につける私。

微笑むMちゃん

ってんで夢が覚める。
起きた後、あー、私別れたんだな……って泣いてました。
よくよく考えてみたら全然夢でした。


良かった。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★