忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても無駄。
PR
お誕生日月だぁ
楽しみが沢山あるよ。

夢の国とかあわわとか大阪とか!!

……大学関係がないのがあれだが。納会は誕生日と被ってキャンセルしちまったしな…。
後悔はしてない。


あぁ、毎日それとなく楽しい。
今日の夢。

キャリーバッグを引いて駅から出る私

財布を落としたことに気付く

キャリーバッグをその場に残し駅に向かう

落とし物センターに到着

整理券(?)を貰う

キャリーバッグを忘れたことに気付く

受付まで時間がありそうだし、取ってこよう

DASH!!


……気付いたら布団はねのけてました。
一瞬ぽかーん。
『私は何を取りに行こうとしてたんだっけ』
って呟いて、あぁ今の夢か!!って気付いた。


寝相悪いわけだ。
   結婚。
『関白宣言』と『部屋とYシャツと私』が結婚したら、どんな夫婦になるのかな…みたいな。

やばいかなって思ったがわりとハマっちゃいそうな感じもしたりして。

何だろう。取り敢えず『部屋とYシャツと私』とは友達になれないなぁ。
   月日。
出会って十年
別れて五年
色々あって二年


やってきました例の日が。
取り敢えずメールでお祝いしました。


なんだかんだでここ三年とかくらいかな。お祝いしてるの。
時効ってやつなのかな。今会ったら大学の男の人と同じかそれ以上に滑らかに喋れると思う。

何であんな人!!からやっぱり好きで良かったなぁになったってのは、年取ったんだな。
大人にはなれてないけど。

何て言うか、私わりと人生満喫してるね。
最近よく5センチくらいのヒールを履くのです。

いや、マジで世界違うね。
吊り革は捕まりやすいし、何より1番驚いたのは自販機の1番上のボタンに目の高さが合うって事だよ!!すっごい見易かった!!!!世界は開けたよ!!開眼だよ!!

乙女感動(*´▽`*)
   勇ましい
乙女、男梅のど飴を食す!!

強靭な肉体を持った気分さ。
CDショップにて
『え?!何で今ダンディ坂野がCD出してんの?!何狙いだよ』
とか思ってよく見たら槇原敬之さんでした。

……申し訳ない。
黄色いスーツは反則だ…とか云ってる時点で、ダンディ坂野はまだ根付いているんだなぁ…とか思いました。
   能動。
のどいてー。
一週間経ったというのに、風邪治らず。ってか明日明後日明々後日、明々後日収録あるのにーーー;;;脚本も書かなきゃだわ・・・。

あーーー。寒い。
寒くって寂しくって、誰か暖めに来てくれよ。
明日がラジオ本番だと言うのにね。


何、風邪ひいてるのアタシ。

喉Ouch!
鼻Ouch!
身体の節々Ouch!

やばいやばい洒落にならん。寒気止まらない。
何と言うことだ。
やばいよ…
明日一番ハードスケジュールなのに。
トリック&トリート!!

今日は仮装できなかった…
が、明日は名探偵コナンに扮するのです。
足の太いコナンとか良いのかしら。

孤独、また続く。
自分用流れ脚本
天才レポ
CD
ゾラ

孤独が続く。
   重い。
何か最近自分のあらゆるところが重いです。
重い。
気持ちが重いし、髪が重いし、身体が重いし。

まぁ、一番問題なのは気持ちだけど。
色々二の舞にならないように気をつけよう。
少し軽くなろう。やわらかくなりましょう。
とんでっちゃいそうなくらい。

髪は・・・そろそろ切らなきゃナー。前髪はパツンにしなきゃだけど横も相当乱れ髪だからなぁ・・・。ってかまだ二ヶ月しか経ってないのに・・・。

身体が重いのは食欲の秋のせいだね。しらね。でも冬になったらまた太る・・・。夏しか救世主がいないのか。



いま、目蓋が重い。

   うぇあー
今日は友達に異様に褒められた。

やった。
皆プリーツスカートがツボなのか…?!
今日の服下品ね。

母に言われ落ち込む私。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★