忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ばいばい
昨日おじいちゃんの告別式。

叔母さんから借りた数珠。棺に花添えるときスルリと手から抜け,気づいたら花で埋まってた。
ごめんなさい。

最後の別れ,号泣。
ハンカチだそうと思ったら色が裏表でピンクと黄色だったから,出せず拭えなかった。

おじいちゃん,バカな孫でごめんね。

二十歳の袴とか視て欲しかったな。
PR
装うよ納豆唐突な要素よ

ってこんな回文でましたけど――――!!
おせー

時差ありすぎ。
大人になりたい。
早く大人になりたい。
孝行したい。

お母さんの口癖が
『私が居なくなったとき~』になってきた。

入院と手術だけじゃんか!!
なんでそういう云い回しするかな。


やだやだもぅ。
云われたから書く。

ネタないから自爆ネタ。

私の本名を入れ替えると辛い鱈とか盥,空とかろくなもんじゃなくなる。
しょっく
ってかこんな時期に書く勇気。
んなこと云ったら外で書いてるブログどうなる・・・。


あー体重計乗れない。
だるまって黙るのアナグラムだからか?!

隅々まで視るとめちゃくちゃおもしろい。




口内炎が唇に設立!!

痛いっちゅーに!!
もになって何じゃ!!ノリじゃ!!


今日何もなかったのだ。強いて云うなら隠したホットケーキミックスが見つからないことくらいだ。

どこ隠したっけかなぁ…
   祈りの意
弟がくれました。

『コンビニ寄ったらハイレルモンあったからw』って(笑)
『早いw』って云ったら『近づいたらウカールとかいろいろ買ってきてやるよ』と!!!!

お守りも弟から。
念をこめてくれた!!!!


……いいやつだ。




新年早々涙そうそう。
あけましておめでとござんす。
本年も仲良くしてほしいなぁ…でございます。


さてさて。
おばぁちゃんちに来てます。いとこ五人と真剣カルタ対決して敗北。乙女です。
おみくじ引いたら吉でした。恋みくじは中吉でした。乙女です。
絵馬に名前書いたから,地元の同級生に志望校とか諸々バレそうです。乙女です。
誰かの絵馬に『どこかしら大学合格』って書いてあって泣きたくなりました。乙女です。
お父さんのiPodの選曲にEvery Little Thing多すぎて微妙です。乙女です。



こんな感じだよ。

仲良くしてね。
小さい恋。うむー。

今日で一年が終わるのか。
呆気無いな。


今年一年は、色んな人に支えられていることを再確認できた年でした。
苦しいことなんてたくさんあったけど、それでも私がここまで立ち直れたのは、皆のお陰だわ。
好き好き。大好き。


ありがとうね。

私も頑張るからね。


来年のいま、笑ってられるコトを祈ってる。
焼き芋アイスが美味しい。
ガチでリピーターだ。

あれは美味しい。
ちょっと感動モノ。

視たら、買ったほうが良いかもしれない。
間延びの魔。

今日は・・・朝コーヒー昼コーヒーおやつココア夜コーヒー夜食コーヒーでした。
いや、ご飯も食べてるよ??

そしたらお腹痛いでやんす。
苦しい。お腹苦い。

眠気は無かったけどね!!!!

あと、今日「ご教訓カレンダー」?を発見!!!
めっちゃ面白いのですよ。
一枚はらりと捲ってみると
『見合って見合って・・・残った』とか『ねずみに水・・・東京ディズニーシー』とか『助走マニア』とか。
ロフトで一人にやにや。
そしてやっぱり糸井重里噛んでるし!!!
嬉しいww

違うお店でキャッチコピーがいっぱい載ってる本読んで、糸井重里のコピーに震えた私です。

言葉遊び、大好きすぎるぜ。

そんな昼欲しいぞ。

今日は・・・
塾の授業中に寝てしまったぞ。

しかも、先生お見通しで『何人か寝ている人がいた』って指摘されてしまった・・・恥ずかしい!!!!!

あぁ、先生ごめんなさい。
意識低くてごめんなさい。

焦るんだ、とても。
焦って焦って汗で滑って空回り。

行きたい行きたい行きたいあの大学に行きたい。
ってその気持ちをもっと勉強にぶつけなきゃなぁ・・・。
ぶつける方向が間違っている。



あ、今日髪切っちゃった。
っても梳いただけ。
てか似非ぱっつんになってるーーーーー!!!
幼さに拍車!!
   冬の雨。
何か響きが綺麗な感じ。

響きとは反対に今日の雨にはとことん泣かされたね!!!
二回も塾行く日だってのに、行って帰って濡れて乾かして生乾きで行って帰ってずぶぬれだぜ!!!!

何か靴下と擦れて痛いし。かかと。滑らかかとって凄いすきなんだ。名前。

ぐたぐたしてたらうっかり時計とあわわ林檎のアクセサリーをつけっぱなしでお風呂入っちゃってあわわ;;;
あほなりあほなり!!!

林檎錆びたら毒林檎になっちゃうよーーー;;;
大切にしなきゃ;;;

貰った日から毎日つけてるからね!!!大切にすると矛盾しているような気は勘違いです!!!


あふーw
ほんとに22日23日皆から貰った手紙を読んでると自然に笑顔になっちゃいますだww
マリー様から貰った漫画はいつ見ても笑える・・・。
その漫画HPに載ってるみたいだから、過去の日記探してとんだら視れますw視難いが。
そして毒みるく。の『お誕生日おでめとう!!!』がもぅ怒る気もしねぇ。
上の矢印で誤魔化すなよ!!!wwwヨンさ巻きは懐かしかったけどね。

あふふーーーww
もぅ幸せ幸せ幸せ!!!!

さぁて、宿題やるかな!!(って宿題くらい普通にやっとけよ)
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★