忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんでもぅ一年ですか。

はぁ。甘いなぁ。
PR
そんな私の歯より何より・・・

今日はマリー様の生誕18周年なのですよ!!!

いやはや・・・マリー様といえば、私の・・・。
私の・・・??

なんだか解らんが大好きな人です。

いやーもぅ。
最近コンタクトとってないけど、おめでとうございます。
うまいぼう全部喰え☆
なんていいますか。今日学校欠席しました。
何か眠れなくって、朝起きたら熱あるし、寒気するし散々で。
歯って怖いな!!!
超寝たらよくなったwww

なかなか食べられなくって、痩せたと思ったら戻った。

にゃんだ。
   
こうやって私は初めてを失って、初めてを得て行くんですね。

今日は人生初歯医者さんでした。
何か、MY歯さんは大変なことになっているらしいです。神経云々云われましたもん。ヤダヤダイタイノヤダ・・・。
痛いところだけ治療してもらったけど・・・、治してもらってから実はまだ虫歯があったことに気付いて後の祭り。

また行かなきゃだ・・・。。。

ってか、ウィーン中は痛くないのに家帰ってきてから急激に痛み出して・・・毒さん有難う。
持つべき友は虫歯プロ(不名誉;;;)ですね!!!

ってか、歯が痛すぎて思考停止状態でメールも打てないです・・・。
ごめん・・・。

酔いたきって何だ・・・。

言葉。
すごいなぁって思って。
好きな人に貰ったからかな、嬉しくってたまらない。
狙ってない、自然に嬉しいこといってくれちゃう人。
真偽は如何でもよくって、ただ、響きだけで幸せになっちゃう言葉。

信じていいかな?
縋っていいのかな?

私も、言いたいなぁ。なんか響いちゃう言葉。
そんな日だったのだ。昨日

ヤプさんとこに書いたんだけど、嬉々として。
消えやがってさー。書く気失せたし!!!!!ばかーー!!!

そんなんで、昨日のことだーっと書きます。

昨日は・・・さっくんサプライズが嬉しかったなww
2日前くらいに来たのだよ。『乙女の好きな3曲は?』って。
「stray cat」と「チェリー」と「歓びの種」さ。「歓び~」以外全部歌ってくれたからね!!!好きな歌、素敵VOICEさまに歌ってもらうと一味違います!!!特に「storay~」は結構マイナーだからさ。練習してくれたの、すっごい嬉しかった!!!!感激した!!!

あと、ニモのもんぶらりんww超美味!!!!凄い!!!お嫁さんだよ!!!

劇もやったね。甘いのvVお嬢とサクが凄かったwww男役は難しいぜ!!!

んで、歌ね。
サクがYUI好きになってたの驚いたなーーーww今度は泣かせなきゃね!!!ゆず後半になるまで歌わなかったしね!!!
お嬢のaikoとかやべー可愛い。てか彼女の歌う横顔に・・・惚れていいですか?
ニモはなんであんなに歌知ってるのだ!!!羨ましい!!!控えめ女の子ラブソングとかぴったりだわ。
結構、大変だよ。ほー。

なんだろうね、最近簡素な。
ってか、日記かいてていいのかなって思ったりしてる。

まぁ受験生!!ってか流石に焦るんすよ。
3分の1終わっちゃったしな。



書いてて焦る!!!勉強しなければばばば!!!!!

とりあえず、虫歯。姉歯。
意味のない言葉はとても好きである。

カナメ返しが出来ねぇ。
ってか返せねぇ。
半返ししか出来ねぇ。
しかも美しくねぇ。


たすけてー、サクー(個人名)
って本人ここ見てないから解るはずもなく。
訳わからんですよね。

パスモ。


今日はそんな感じでした。


ごめんね、毒さん。
   にゃー。
なんだったかな。
あー。

私のクラスでの位置『不思議ちゃん』かぁ。
みたいな。


私って何なのかなぁ。
人によって態度変わるからなぁ。。。
カレー。
最近食べてない。
すき焼き。
家族が皆好きじゃないって云うから食べられない。
親子丼。
お弁当に入れないで欲しいけど。
サラダ。
今日手巻き寿司だったからなぁ。
きなこもち。
チロルじゃないのがいいな。
抹茶。
小豆と一緒に。
たらこスパゲッティ。
かべのあなのもぅ一度食べたいな。


夜中によくこれだけ食べたいもの思いつくもんだ。
別に意味はありません。

今日は志望大学の文化祭ってか学園祭に行ってきました。

もぅね、入るしかないだろうと思いました。
これこそ、だと思いました。
伊達な7年じゃなかったと。確信しました。
ここのキャンパスでってかキャンパスは途中で変わるから大学で。
学びたいと思いました。

早速入りたいサークルも出来たしw先輩方と好みが離れてる感も否めないけど。


入りたい。
てか、入らなきゃ。
漢字変換の手柄です。

生まれ変わるなら、風船になりたいと思ってたんだけどさ。

眠り姫もいいなぁ・・・って真剣に思った位今日は眠かったです!!!
英語の時間しか起きてない・・・。
舞踊の時間にも寝たからね。


どうしちゃったのかなぁ。

病気の可能性捨て切れない。
木更津で回文作ろうかと思ったけど、『ヅラ』って打った瞬間やめました。

嫌だよ!!!「ズラ」さ☆木更津とかになるのは・・・・。

そんなんで、無理に親友さん引っ張って渋谷に。
視ましたよ、視ましたとも。

木更津キャッツアイワールドシリーズ。

もぅ見る前から興奮してたんですがね。1月辺りから。
パルコとか木更津だらけで心臓どっきどきwww
しかもめっちゃ人並んでるしwww


感想、早速だけどネタばれだけど、書いちゃおう。
トリックオアトリックって友達に云われた。

トリックオアハットトリック
トリックオアトックリ
トリックオア・・・・TRICK!!

んな訳でTRICK視てる受験生。


すいません・・・
阿部寛さんが・・・www
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★