忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫。って;;;

今日は写真を本人に送りつけてしまいました。

はず。

かわってなさすぎ(笑)とか頭に花が咲いてますwとか書いてるし。

あー、マジでごめん。
PR
   やっべ。
すっげー楽しかった・・・。
ってか自分だけ楽しんじゃった感がありあり。

ごめんね。すっごい楽しかった。
久し振りにのど痛くなるくらい語った。
あーマジで声がやばい(笑)

ちょっと胸キュンしたりねw
にーちゃん反則ーーーー!!!!


そんなので、まぁ何でしょう。

楽しかったんだわ。
こういう意味もない文章を考えるのは楽しい。
風船位楽しい。

てか、結構真剣に
風船を配るアルバイトをしたい。

大きくなったら。

あ、ちゃんと浮いてるやつね。
食べた!!餃子!!
腹きゅん!!(カナリ嫌)
すきって気持ちって大切だよなぁ・・・と思う今日この頃。


餃子がすき。
何でもありか。

私、いつも自分の中で小さな賭けしてるのです。

「この問題答えAだったら笑っちゃうよな・・・」

みたいな。

心の中で。


当たってたらちょっと口角上がります。

皆やらないのかな・・・
   明日だ。
明日で、大好きな人たちと出会って一周年。

いまからドキドキ。
無理です。

今日いとこに会ったの。

すっげーーー可愛い。
小さい!!
ふにふに!!
もぅ指とかやべーーーー!!>3ヶ月の子。

こら!!本気で蹴って来るな!!!
痛くはないけど将来心配しちゃうぞ?!!>7歳児。

だーかーらーおねえちゃんは虫嫌いだって云っただろうが!!!
18歳をいじめるな!!(滅)
ってかお金触りすぎ!!手を洗いなさい!!!危ないんだから!!>10歳児。



可愛いです。みなさま。
いいよね。響きが。

保護メールって、時が立つと何で保護したんだろうって思うのがたくさん出てくるよ。

「最近ボートのってない(;_;)」ってのなんで保護したのかと思ったら・・・。

初めて顔文字使ってくれたって理由だったことに気付く。


あー若いってよいなぁ。
勉強してないよ。

解ってしまったよ。

ミスタードーナツの氷苺?あれおいしいよ。
堪忍の使い方間違ってる・・・?
三人残忍さ
三人担任さ
三人新任さ
なんでもありかよ。

とりあえず、今日学校のあつまり三人しか居なくって大変でしたーみたいな。
ってかあと一ヶ月で劇できるのかね。

好きな人たちとの写真現像しましたら、隠し撮りの多さに愕然。

あぶねー。
   好き。
今日は好きな人たちと会えました。

やばい、もう幸せだなぁ。
私幸せだなぁ。って思いました。

王様ゲームで1番辛かった失恋の話するとか如何しようかと思ったけど。

ってかこれ盛りあがらねーだろ・・・。とか思いながら。
最初のほうでよかったよ・・・。

ってか浴衣の男の子っていいよね。
ってかもうあの子可愛すぎ。
本人の目の前で弟にしたいとか私危険すぎ。

いや、でも女の子が眼の保養だった。
和服最高。
吹かないけど。

ってか昨日の夕焼けは台風の影響らしいじゃないですか!!!
素直に綺麗でしょって言ってる場合じゃないだろう!!!自分!!

とか思ってあわわしとります。

えっと。何かネタないかな・・・。ないなぁ・・・。

起きたばかりってさ、自分が良く解らないよね。
「メリケン粉」とか強く思ってたりするよね。


綺麗でしょ???
ベランダから撮ったの。15枚くらい。
2番目に好きなんですわ。


夕焼けって響く。。。

最近面白くない記事ばかりですいませんな。
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★