忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分。

やっぱり、16人中10人だって。
私のほかにも5人同じ思いをしている人がいるんだね。


今日皆にたっくさん励ましてもらって、一日ぶりに笑えましたよ。
つるぴか視て大笑いしたしね。
マリー様マジで尊敬。
大好きすぎ。

お嬢、心配してくれてごめんね。
メール読み返しては頑張ろうって思うよ。
ってか、貴方もあと少しで大会だし!!!
風邪も病みあがり中なのだから無理しないでね!!!!
大好き好きよ。


毒みるく。さん
木更津みたいよー。
PR
初めての挫折かな。きっと。


痛い。
視界がぼやけてる。
手がしびれてる。
お腹がいたい。
耳が音をとらえない。

見えない。


感覚がない。
コントロールが効かないよ。

ドキドキ。
不安。
怖い。
どうしよう。
痛い。
泣きたい。
怖い。
不安。
どうしよう。
泣きたい。
痛い。
ドキドキ。
不安。
泣きたい。
痛い。
怖い。
どうしよう。
謎の単語。

今日は着収めーーって感じで小学生ルックしてみたよ。
ツインテールでピンク×水色のジャンパー?着てフリルのついたスカート穿いて。

我ながら怪しかった!!!
間違ってる感がぷんぷんしてた!!!

とりあえず、ニモごめん!!!
喧嘩売っちゃう。

最近ゆーちゅうぶで聴いてる曲。

ELT
YUKI
アジアンカンフージェネレーション
sexy,sexy
ハッピー☆マテリアル


明らかに影響されてますね。
   お歌。
おかーおかー。

最近、歌を聴くの好き。
でも、結局同じのしか聴かないから世界は狭い。

ってか、友達がカラオケで歌ってた歌が気になる!!
でも断片さえも・・・思い出せないよー思い出せないよー♪
だから訊けないよん!!

うふふあはは。


歌って素敵。
冬って台風来ないよね!!!!

お父さんにバカにされました。
今更で作ったのに。

ロハスって
ログハウスの略じゃないのか・・・

しょっきんぐ。
今日は演劇部のうちあげでしたわよ。

疲れたーーー!!!
でも、大好きな子に『乙女、好きだよ』って云って貰って有頂天ホテルです。

最近は、怪しい危ない変態とよく言われるようになりました。


もぅ諦めてます。
壊れちゃっただよ。

最近何事にも憂鬱です。

このままあたし受験生になれるんだろうか。

日記も簡素だし。



ごめんねーごめんねー。
よくわかんないですねー。

回想中毒です。

思い出すんだ、一年前のこととか。
なんでこんなことだけ記憶力良いんだろう。

戻りたいとか、思ったりします。
受験前に風邪引くのはジンクスなのか?

明日。

全て決まってしまうの。



たくさん励ましありがとう。



頑張るって云うか、何だろう。

伝えます。
いっぱい、私を。
今日は体育祭でした。

100m走6人中3位だったよ!!!
断トツ3位だった訳じゃないけど3位だよ!!!
嬉しい!!!

これでぐっすり眠れそう。
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★