忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解らんな。

なー。
暇な時間が欲しい。
人生に影響がないような時間が欲しい。
止まってくれれば良いのに。

加速しないでついて行けない。
PR
シーサイドばいばいを聴きまくり。

いま携帯のメニュー画面も木更津だからwww
うはww退かれそうwwww

歌詞とかしらべたよーーーww
『うざったいほどの潮の香りかったるいだけの地元遊び♪』
やばいやばいwwクンク歌詞ですよ!!!!
久々にクンク歌詞でぐっと来た!!!!

今日は従兄弟のお姉さんの結婚式だったのに・・・
模試だったよ??

うわーん。

やっさいもっさい!!
   木更津。
木更津キャッツアイ!!!
本日公開でした!!!!
視てません!!!!
来週観に行きます!!!

シーサイドばいばい気になるわーーー!!!
やっさいもっさい云ってるし!!!
歌詞知りたい!!!リスニング出来ん!!!

あーんもぅ・・・!!!
木更津好きじゃーーーーーーーーーーー!!!
4年前か?!!始まったときからすきなんじゃ!!!
役者目当てじゃないんだ!!!
脚本が好きだーーー!!!
デスノート視てました。
お母さんと。

カオルさん出たーーーーーー!!!!
港カオルさん。かな??大人計画。

それだけで興奮しました。
   謎の日。
何か、友達の誕生日じゃないかなって思ってしまう日。

ない??
代理出産について考えてみたりとか、したんだけどね。

うーーーん。

私には解らないな。が結論。
どっちかって云えば、賛成は出来ないかな。
子供のことを考えるとやっぱりね。
ってか、その代理出産による遺伝子云々とかそういうのが解明されないとよく解らない。
血液型とかどうなるんだろ・・・。


同じ立場、女って云う立場としてまぁ色々と思考するのもたまには良いんじゃないかしら。



高校の履修問題が一番同情だわ。
   ココチ
いいなぁって。

長い付き合いいいもんですね。



あー雨のせいでお洋服あまり視れんかってショック。
でも、すっげー美味しいお茶飲めて幸せwww


ちゃーんと、勉強。したいよ。
   稲城内
今日は稲城でお勉強~

とか云いながら鍾乳洞とか行く。

あーでもでも!!!世界史もやったよ!!
ピピンが立てたのはカロリング朝!!
ウマイヤ朝の首都はダマスクス!!ムハーアバ?

あーあーあー!!!
世界史嫌い!!!
   コドモ。
我慢できなくってついワンピース購入。


一張羅になりそうなくらいにくぁわいい。


でも似合わない。
   睡眠ぐ。
寝ます。

最近、受験生になってから睡眠時間が6時間という信じられなさ。


ナニシテルノーーーー;;;;;


疲れてってか、誘惑に負けて寝ます。
むしろ現実逃避で寝ます。


駄目だよって、焦るんだけど。
私は甘いなぁって。

痛感したの。
心貫通。
なんつうこった。



時間が欲しい。
何で巫女??

今日は美容院に行きました。
髪形変わんない!!わかんない!!

ってかワックスってなんディスか?
ソフトクリームみたいだった。むしろ練るアイスみたいな!!


あーあ。
受験生いやや。
今日はめっちゃ大好きな友達の誕生日でした。

12時ぴったりに告白メールを送信☆
我ながら内容が危ない・・・あれ来たらヒくわ。


こんぶきゃらめるあげれたしww

好きな人には昆布キャラメルを!!!
ってか変なキャラメルを??

次の犠牲者はニモかな・・・?

あーでも本当、あの子好きだな。
視たんだよ。すげーの。

何か電話で
『ユミちゃん(仮名)にフラれてさー!!』みたいな恋愛事情を大声で話すおじちゃん。推定40歳。

酔っ払ってんの??いま午後6時だよ??

そんな感じでしたけど、いや実際視たら相当激しいんですって。

最近もうら若き男女の会話で
女の子「とりあえず、付き合って!!」ってのを小耳に挟みました。
意味は違うのかもしれないが、ひゅーひゅーな気分だよね。
まぁ、「HEY」って云う壁?わかんねーか。

そんなんで、まぁ。

トミー2月の『Hey My Friend』聴くと泣けるですよ。
メロディー好きなのだー。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★