忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   勘か。
取り敢えず上から読んでも下から読んでも。

いや、何か今日塾で授業始まる40分くらい前から寝てたんですけど、ふと隣に座ってた友達(位置的に)に頭をぽんと叩かれたので、「あ・・・やばいマジで寝てた・・夢見てたわー」とかぶつぶつ考えて起きたんですけど、ふと隣視たら何事もなかったように宿題解いてる友達。

「あれ・・・?いま私の頭ポンってやって起こしてくれなかった?」

「え?ずっと宿題やってたよ?

・・・え。

時計見たら授業開始5分前。

まぁ、ふと鉛筆で直線書いて測ったらぴったり3cmとか携帯持ったらメール着たり(相手が解る時もある)は結構あるんだけど・・・。
絶対ポンってやられたん・・・だとおもうんだけどな。

ちょっぴりホラー。
PR
   妻好き。
何かいやな誤変換。躓き。

最近何にでも引っかかります。
自分の持っていた傘に引っかかったり

自分の足に引っかかったり。

すごくね?
お決まりパターン回文で微妙。

ちょっといま、危ない妄想をしてました。

あのね!!某I線に乗っていたらクンクが居るの!!
何だか知らないけど、高揚して「好きです!!」とか云っちゃうの!!
そしたら「え?!あ・・・あぁありがとぅございます」とか返してもらうの!!


相当不気味わたし。
いまいち解らないね。
今日は暴動ことクドカンこと宮藤官九郎さんの誕生日!!!36歳!!
18歳違い!!きゃー!!(ノ∀`*)ノ彡☆

加えてちょっぴり思い出の日!!
ぎゃー!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

そんなわけでもどんなわけでもなく、意味ない話しますけど。

先日小耳に挟んだ台詞。

買い物が終わったらしい老夫婦の会話。
『いやー探してたThis isサンダルが見つかってよかったな


あー・・・古典やらなきゃ。

可愛く云っても駄目ですね。

今日痛感したこと。わたし、木更津バカ。

模擬授業で木更津キャッツアイが扱われて、ビデオが流れたとき即座に何話か気付き、頭の中で台詞ががーっと流れてきました。

やべぇな。
とか云うだけ云ってみる。

今日、友達のおにぃーちゃんの劇を観に行きましたw
テスト期間中なのに・・・;;;

そこで私があげた差し入れ。

昆布キャラメル

うん。おにぃーちゃん大好きだから(笑)
雷そしてリアクション。

今日は凄かったね。うん。怖い怖い。
丁度雷のとき外出してたのでお母さんから心配するメールが来てました。


だいじょうび?

・・・絵文字の使い方、教えてあげようと思う。
長年気になっていたのですが。
この年で知らないのもおかしいので人に訊けずに黙ってたのですが。
このままだと訊けないままなので
王様の耳はロバの耳方式で
叫びたいと思います。


クリーニング屋って何してくれるの?
何が起こった。

今日塾の帰りに駅着いてたかたか歩いてたらティッシュ配りのお兄さんが待ち構えてたのです。

「頑張るねぇ・・・」と思ってぼけーっと通り過ぎた瞬間に

「可愛い子来ねージャン」ってね。

ははは・・・黙って配れ!!!(滅)
   耳。
最近やばいと思ったり。

台詞の言い方について悩んでたら、後輩さんに
ブリッジして云ったら如何ですか?と云われたんです。

え?いやまぁ此処の台詞で夫の気を引くから確かにインパクトはあると思うし・・・

とかまじめに考えてたら

ぶりっこでした。


はず!!!


そんな私は今日おば様に
「ごめんなすって」って云われました。
なーーーんか、納得できない。

サボタージュがフランス語

サボるの元がフランス語ってなーんかな。
   うーむ。
お母さんに
「あんたメイド喫茶で働いたら?」
って云われました。
「何で?」
って訊いたら
「あーゆー服着せてみたいから」
そして
「お母さんだったらやるわよ?」と。


やるな。
最悪(滅)

あぁ!!織姫彦星!!(しかも呼び捨て)

知能を与えてください!!!(切実)


いっそオズの魔法使いでも良い。
   acha-!!!!
英語にすると何でもかっこよく見える私はバカな日本人ですか?

今日「僕の見た秩序」さんのところに投稿した回文が掲載されてて嬉しかったです。
名前乙女と違うけど。

何かお気に入りの回文だったので。バカの一つ覚え。
特に意味は無い題名。

んーーーーーーー。何だろう。

良いゴスロリ借りろ!!・・・凄いよ?

無印知るジム。

来い!!可愛い若い子!!!

あからさま?・・・今さらかぁ・・・


回文。
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★