忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   目覚め
朝起きて、昨日は幸せだったなぁ…と思い返した。夢のようだったと。

よくよく考えてみたら、夢だった。
どこから夢だったっけ?!と思い返したら、幸せだった部分が全部夢だった。
PR
今日からクンクの特別ドラマ二夜連続放送だね!!!!わっほい!!きゃっほい!!ニヤニヤしちまうぜ!!首長くしすぎて麒麟の檻に入れられちまうぜ!!
わぁい!!

お・ま・えハイテンションガール
どうしよ。私、わりと早いうちに結婚したくなったわ。
24歳…あと5年か。それくらいには結婚したいかも。

両親にちゃんと見てもらいたいからな。

5年、なのだ。
   感じる。
今日は母校の文化祭へ。

演劇見て来たが…。
感想は、やはり我らが部長さんはすげぇ方だったんだと思いました。

自分の役割を理解しているっつーか。やっぱりあれくらいの行動力って並大抵じゃないなと。

いや勿論後輩さんの頑張りってのはかなり伝わったんだ。ほんと。
ただ何か知らんがふと部長の偉大さに気付いた午後でした。

……部長さんが見てないこと前提にっき。
って元ネタ忘れてる。

あーーー課題ってか原稿出さなきゃなのにーーー!!!
回文にしようか(でも統一性を出すのが難しい)
小説にしようか(でもオチが単純)
俳句・短歌にしようか(でも卒論で使いたいし・・・)
詩にしようか(でもどう考えても何か恥ずかしい)

ああああああああ;;;どうしよ!!

題名だけ決まったのにな。

・・・よし、いろはにほへとで回文にしようかな。
駄目そうだったら考え直す!!!!(いいのかそれで)
   経験値
あんま、ないんだわ。
直球かすっぽ抜けしかないんだわ。

言葉でしか伝えられないわ。
態度や響きじゃうまく説明できないんだわ。

それでもまだ、伝え切れてないことが沢山あるわ。
まだまだまだ私はあるんだわ。

云わないけど。



なんつか、幸せなんだよ。
罪と罰読まなきゃなぁ・・・。あふー。

茶笛もドラマもやらねばー。あふー。

原稿も書かなきゃ!!あふー。

ついついマンハッタンラブストーリーの脚本を読んでしまったり。
ついつい隣駅に逃走したり。
ついつい手紙書いてみたり。

駄目すぎるですよ!!!!

浴衣眼鏡について熱く語るのも、一時休止だわっ!!!
   ほんと。
これ、誰が読んでるか解らないから、迂闊な事書けんわ。
とりあえず、私は元気です。
元気すぎてうざったいくらいです。
些細なことにも幸せに感じられるようになりました。


先が見えないといいんだけどね。
   不思議。
何か、ね。
頑張らなきゃ、頑張らないけど。
なんていうか。何とも云えないけど。
考えてること全部文章になんて、無理だってことさ。


あー。痛い。
やなタイトル。

今日、自分の中に眠る犯罪者の素質…ってか私がいつも理性で押さえてあるであろう感情が爆発しそうになって危なかった。マジで、まぁ前からちょいヤバいとは思ってたけど。

ヤバいなぁ。理性頑張れ。
   ふぁ
今日変なことに気付いた。

好きな曲、メロディだけ右手で弾いてみたらファだけ#付いてる曲が多かった。
ファ#ツボなのかな。
   (no subject)
一年前に遭った変なおじさんにまた遇った。また話し掛けられた。
逃げた。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
ママレードボーイ観てる。

ほんと後半の勘違い遊に苛々。つかああもぅ!!
いま一番可愛いのはありみさんな気がする。

つかつか内容がかなりあれだよね。
何でバイト中に泣きながら家帰っちゃうんだろとか、高校生が三万弱の時計とか贈るかよとか。
流れに突っ込み野暮乙女。
クドカン×松山ケンイチで映画だってよ!!!!
カムイ伝!!!!!!

ぎゃー!!!!!!
絶対見に行く!!つか今春のクワイエットルームにようこそも見る!!!!
役者クンク―――!!!!
会話がさ。
最近余り自分流会話しないから、センス落ち気味。つまらない話ばかりしちゃうのね。

何かやっぱりマリーとか毒は別格格別ベクトル。まぁ真面目な話しない括りだけど。

面白い話したい
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★