忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぎて、怖い。

お嬢合格
みぃさん合格
私合格
毒。入選。

お兄さんにもたくさん会えたし。
あと5ヶ月は会えないけどさ。

幸せがいっぱいすぎて、目が廻る。

PR
思ってたら、まさかの。


……やべぇ。
嬉しすぎる。


泣いていいかな。
あったかいって良いよなぁ……。

投稿しなきゃ熱がピークです。
何か堕落してる楽してる。
春の陽気に流されない!!
   あした。
運命の日。
試験の日。

『頑張れ!!』よりも、『大丈夫!!』の方が怖い。
とか泣き言はいってらんないな。
泣くのは受かってから。


頑張れ、私。
大丈夫だ、私。
振り返るほどいないけど。

うふふ

やってみた。
ちょっと泣いた。
会いたい。
会いたい。
会いたい。

指折り数えて。

会いたいひとがいっぱいいる。

会いたいなぁ。

あんただよ、あんた。
あなただよ、あなた。
きみだよ、きみ。
そなただよ、そなた。
あいつだよ、あいつ。
やつだよ、やつ。

約束もしてないけど。
偶然会わないかなぁ。

会いたい。
私「わー●●●(映画)やるんだー!!観たいー!!」
K「観に来る?」
私「解らん」

・・・・・・4年前の日記のはずなのになー。
素直じゃないのは相変わらずなんだな。
誰か私のためにキリンジ歌ってくれないかな。


マジで。

歌うより聞きたい。
   ON泉。
明日から秩父の温泉へ行って来るでし。
温泉とかうれしいなぁ・・・。
浴衣が何よりも楽しみですvV

でも雪なんだよな・・・4度とか寒いわーーー。
寒いの好きだけど、好きだけどさぁ。

靴どうしようかな。
ブーツでいいのかな。
あれから五ヶ月。

正直、まだ五ヶ月なのかーって感じだ。
何て言うか。

楽しいな。
カバンを買おうと思い。
しかし迷う。

値段重視かデザイン重視か機能性重視か。

Aは機能性が良さげ。デザインも嫌いじゃないし好きなお店の。ただお値段は優しくない。
Bは可愛いしお値段は優しい。機能性が微妙。

さぁどっちが良いかな。
迷うなぁ………
   一年前。
センターだったんだなー・・・。
朝からカツを食べたり、教祖と世界史の話したり。
あーでも全然細かいこと覚えてない。
何処で受験したのかも覚えてない。
問題も覚えてない。

一年、経ったんだな。
破顔一笑

母、癌。一生。


言葉遊びだったのに。
1個上の先輩、成人式だったんだよな・・・。
余り先輩後輩したこと無いけど、感慨深い。

来年はわが身。
『独特で毒々しい声』だと評された。

うわぁあぁあん
。゜(゜´Д`゜)゜。

上手いこと韻踏んでるしさ…。

かと云って変えられないですよ。
ふぇー(>△<。)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★