忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17歳最後の日記。

感慨深いなぁ。なんて。
もぅ終わっちゃうんだ?こんなあっけなく。
17歳か・・・。
そういえば、乙女の誕生日といったら餃子を食べるのがここ10年近く続いていた慣わし?なのですが。

今日食べたよ。

明日の雨はきっとこのせい。

その代わり明日はおすしだそうだ。
嫌じゃ・・・(こら)

ずっと続けてきたことが崩れ去る瞬間は、嫌でたまらない。
ってか今日の餃子大蒜生姜抜きだったよ???
餃子ーーーーΣ(・c_・lll) ショーック!!!
お母さんの餃子は美味しいから好きだけどさ。
いつも感謝してるの。本当よ???


んで。
今日で17歳も終わり。
マッハ2。
17歳は・・・なんでしょ?受験に関するはじめての絶望感ってか何か味わったし、支えてくれる友達の言葉に励まされたりして、立ち直ったし。
手帳に書いてもらった言葉とか、めっちゃ読み返してるし。
周りがいて自分っていうか、そういうの実感したり。
あとは妙に言葉遊びに固執?ってか執着ってか情熱??したり。
下手にはなったけど。

あと・・・太った!!!!!
すっげー太った!!!!困った!!!太った!!!
怖い怖い怖い!!!
痩せるってか、標準に戻しませう。


あひょー餃子食べ過ぎた今日。
お腹ふる。霜降る。


あー、そろそろ本当に終わっちゃう。
嫌だよ。


17歳、楽しかったな。
初めての沖縄。燃えた合唱祭。大成功した文化祭。しかもW受賞。演劇でも総動員数70人突破。快挙。徒競走で3位に入った体育祭。さっくんアドバイスのおかげ(笑)AO入試。初挫折。
相変わらず、毒みるく。は飽きさせてくれないし。
相変わらず、あわわの人たちにもよくしてもらって。
相変わらず、友達にもたっくさんお話とか聴いてもらって。
乙女しあわせ。

17年間無事に生きてこれてよかった。
お父さんにもお母さんにも溺愛されて。
弟にも恵まれて。


今度は私がやってやらねば!!!!


とりあえず、勉強か?(ぶへほっ)








そんなこんなで。
乙女17歳END☆












暗転。

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★