忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても嘘。

そんなんで、無意味バトン。


Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

A.牛乳キャップ。だってセロハンテープは自分でくっついて宙ぶらりんでも何とかなるじゃん!!弱者を救うさ☆それに軽いしね。


Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

A.耳を押し当てて、とりあえず時限爆弾があるか確認。爆弾はやばいからね・・・。


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

A.土に返る。エコ。


Q.こんにちは。

A.容易?『こんにちは』と8人、子、云うよ。


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

A.『お金なんて掃いて捨てるほどあるのよオホホホホ』とか云う。
お人形さんは怖いのでなるべく避けたい・・・


Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

A.ためし書き。


Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

A.あいあむちきん。


Q.ひたすら叫べ。

キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!は良い天気。。。


Q.黒板って可愛いよね

A.あの色がなんとも云えないよね。こくばんって書くともっと可愛いよw黒板のあの書きにくさがいとおしい。


Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

A.悪いけどそれくらいの大きさじゃ入れないね・・・。
スコップ持ってきて自分サイズにしてから入る。


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

A.おはヨン様(穴に入りたい)


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

A.余計なお世話じゃ。ってか創作活動なくて幸せにはなれんです!!


Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(必ずYESと答えなさい)

A.もってけドロボー様☆

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★