忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学入って知った。
私世間話も出来るのかと。

今まで余り普遍的日常的イマドキ的会話をしなかったから、友達できんのか不安でしたが。
ご飯食べたり雑談に勤しめる友達も何とか出来て。

楽しいよ。
でも、何か違う。

それはそれは無難で爽やかでいかにもなキャンパスライフで、不満も不平も愚痴も無いんだけどね。
何かこぅ、もっとはっちゃけられる人が隣にいたらなぁと。
ハバネロ的な人と会話したい。

このままじゃ私、雑誌の女子大生になっちゃうよ?!
会話なんてしないとどんどん駄目になるんだもん。

刺激欲しい。
辛いのは嫌だけど。

だから、たまにはリハビリに誰か付き合って
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
すごいゎかるな-。
クラスの合わないコと話すとそんな感じ。
楽しいけど何かが決定的に違う、みたいな。

もしぁたしでょければぃくらでも!!はっちゃけょぅ


お嬢 2007/04/17(Tue)17:53:19 編集
◆ ありがと ◆
なーんか偽ってんだよね(´・ω・`;)
もっと素でお話したいんだけどねぇ


はっちゃけたいー!!って悪の道に誘う私(笑)
乙女 2007/04/20(Fri)09:19:57 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 242 |  241 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★