忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   acha-!!!!
英語にすると何でもかっこよく見える私はバカな日本人ですか?

今日「僕の見た秩序」さんのところに投稿した回文が掲載されてて嬉しかったです。
名前乙女と違うけど。

何かお気に入りの回文だったので。バカの一つ覚え。
PR
特に意味は無い題名。

んーーーーーーー。何だろう。

良いゴスロリ借りろ!!・・・凄いよ?

無印知るジム。

来い!!可愛い若い子!!!

あからさま?・・・今さらかぁ・・・


回文。
夏は変な人が虫のごとく大量発生しますね。
今日視たおじいちゃんは

金色の膝上25cmは在ろうふりふりミニスカ穿いてました。

まぁ暑いもんね。
音楽にさらさら興味の無い私。

HYDEもHIDEもハイドと読みます。


ごめんねさい。
   睡眠ぐ。
やっぱりヒクの?

24時間睡眠って。

塾の先生が固まってたよ。
オーエス!!オーエス!!SOS!!!

訳わからないね。

お母さんに
「あんたは天然なのかバカなのかわからない」と心配されました。

ワールドカップとオリンピック間違えただけジャン。
   うにゅ。
何で私が似てるって云うと

7割否定されるのかな。

悲しいなぁ。
   いちご。
先日の友達のメール一部抜粋。

部費がストロベリーしたから・・・

いちご?

怖いながらも訊き返したら

ストップだったと。


すごいなー。携帯の変換機能。


でも使ってないのにいきなりハローとか出すのやめようよ。
誤解されるよ。
   奔る。
なんだか知らないけど、友達が漢字を覚えるために呟いた一言が忘れられなくて。

「趣味・・・趣味・・・趣味の趣は走り取る!!

今では私が呟いてる。

小学校3年生のとき、私が友達に云った漢字の覚え方。

「形って言う字は鳥居に風が吹いただよ」

うん、私っぽい。
私はアホなので、時々beforeとafterが混ざるのです。
そんなとき、頭を掠めるのが

劇的ビフォーアフター

うん、私の頭の中の引き出し。
   杞憂。
きゅーーーーーーーーーーー!!!
って云うと何か違う感じ。

ってかさ、牛耳るってさ。『ギュウジル』なんだけど
何か自信もてない。

だから使わない。
   松子。
嫌われ松子の一生 視たよーーー。

感想は

クドカンが女の人に暴力振るったーーーーーーーーー(T□T)

ってか最後足になったーーーーーーーー!!!!!

もぅそれだけ。
プールさぁ。
始まっちゃってさぁ。

バタフライやるっていうじゃない。

救出されるきがする。

溺れてるのと変わんないよ。
ひらがなだと可愛いよね、無駄に。

私、誰にでもあると思うんだな。

シャンプーハットを欲するとき。

ないのかなぁ・・・。
無駄な回文。

今日たっくさん食べました。
しゃぶしゃぶ食べに行ったのですが・・・
しゃぶしゃぶにご飯がついてきて食べたんだけどさ。

最後にうどんくんなよ!!!

炭水怪物だよ・・・。
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★