忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験前に風邪引くのはジンクスなのか?

明日。

全て決まってしまうの。



たくさん励ましありがとう。



頑張るって云うか、何だろう。

伝えます。
いっぱい、私を。
PR
今日は体育祭でした。

100m走6人中3位だったよ!!!
断トツ3位だった訳じゃないけど3位だよ!!!
嬉しい!!!

これでぐっすり眠れそう。
   杖っ!!
いや、松葉杖って大変なんだなーって思った。
体育祭延期。

まーよかった。乙女的には満足満足。
塾の移動云々は面倒だから☆

にしても・・・まさか毒みるく。さんが松葉杖とは・・・。

今日一番のショック。
云ってみたら私の気持ちわかるでしょう?

今日はーーー体育祭予行?
とても・・・なんと云いますか、中学生のときに戻りたいなぁなんて想っちゃったりですね。

あのきびきびした感じが好き。

甘ったれチャンだね。

ってかさぁ、今日プールやることないでしょうよね。
寒かったよー。
キシリトールな感じでした。
微妙だが、許す。

今日はアイス2個食べちゃって修羅場。
しかも体重計が起動しない・・・。

マジ怖いマジ怖い!!!!!

知らない間に重くなってるからなぁ・・・。

あと、弟が誕生日に19000円のフィギアが欲しいとか云い出して泣きたくなる。


マジで勘弁して。

我ながら最悪の回文だね。

ってか筋肉痛なんですよ。
笑うとおなか痛いし、寝ると背中痛いし、歩くと足痛いし。

昨日頑張って飛び跳ねたからなぁ・・・。

老体に鞭打ちは駄目ですね。
おかしいおかしい。


最近沢山ありすぎて、困ったチャンだ。
別に私が困ってようが誰にも関係ないことなのだけど。
ストレス溜まってるわけじゃないし。
私の一番良いところは、ストレスを忘れることが出来るところではないだろうかと真剣に思うのですわ。

忘れるほど辛いことってないんだけどね。


うにー。優しさに包まれすぎて申し訳ない今日この頃。
なーんか周りの人優しすぎじゃないか?
こんなに変人っぷりを惜しげもなく発揮している私の隣に居てくれるだけで、ヒーローだよ!!!
疲労ヒーローかな・・・。

そんなんで私も優しい人間になりたいと思うのです。
人に憂うで優しいなんてなかなか如何して素敵な解釈だよね。
亡くした女を想うで妄想ってのも然りね。
人の為で偽りってのも皮肉なもんだよね。
HUMANで不満で人間だしな。

あーこれだから日本語は楽しい。

これだから表現はやめらんないよ。

今日は面接練習をしたのだよ。
個人指導の先生が都合により変わりました。

・・・別に私が云ったわけじゃないのよ??
逃げられたわけでもない!!!!・・・と思う(>△<;)


そして、何故か解らないのですが開始15分で突然「mixiやってる?」と訊かれるのです。
前の先生にも訊かれたよ・・・。

何でじゃ・・・。

最近の若者は・・・。

ってか18歳未満はやっちゃいけないんだよー。確か。
わからないけど嫌な単語だね。

とりあえず、主張すべきは
私は変態じゃありませんってことだよね。


変であることは認めざるをえない様だけど。

変態じゃないもんっ。

えーっと、感情に素直なだけだ!!!



・・・抑制が効かない辺りが変態と呼ばれる所以であるのかな。
やっと文化祭の疲れが癒えた。
かれこれ30時間くらい二日間で寝たと思われる。

文化祭ね。

終わっちゃったね。


楽しかったなぁ・・・。。。
観客数70人超えたみたい。
すっげー嬉しい!!!
去年は60人強くらいだったから。。。5回公演でね。
今回は4回公演で70人越え!!
皆様に感謝観劇。なんちゃって。


いやーでも楽しかった。
2年生のお二人には本当に感謝だわ。
ありがとーーーー!!!高海!!アスカ!!

毒みるく。も視てくれたし。
悔いはないかな。一回自分の公演を客観的に視たかったけど。

最後・・・かぁ。

もう一度、やりたいなぁ。

今度はもっと長くて、皆キャストで。


夢物語。



とりあえず。

視てくれた人に応援してくれた人に
たっくさんの愛を送ります。
解らないよ。

今日は文化祭!!!
お嬢来てくれて有難う!!!!
サクもたまもメールありがとw

本当に嬉しかったのです。


今年は何か・・・
やっぱり、劇は長いほうがよいなぁ・・・と思いました。
   明日か。
文化祭。

どうしよう。

本番に弱いんだよなぁ・・・マジで。



怖い。



恐怖心。
視てると、良いな。

すの子。




助けてくれ。
ストレスがー。

叫びたいよーうたいたいよー。。。


いつもはなしきいてくれてありがと。

最近木更津CM見るために遅寝。
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★