忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   無題
毒から頂いたバトンに答えてみる。


萌えのツボバトン

・どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
・どんな異性が萌えですか?
・あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
180cm以下。それ以上は話しにくい。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
かっちりしてる。細くはなく太くなく。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
歳は余り関係ない。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートカット位。男の人にしては長髪が好き。

【Q5】どんな髪型がツボ?
自然で弄ってないほうがいい。黒髪。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
手。黒髪。背中。綺麗な字。にっこり。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
スーツ。和服。白衣。

【Q8】どんなアイテムにツボ?
本(漫画じゃない)。実用的眼鏡。腕時計。筆。扇子。
その人によるだろうけど、マフラーも良いと思う。

【Q9】どんな仕草がツボ?
一生懸命なんかやってるとこ。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ロマンチストで知的。常識あるのにバカが出来る。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
童顔。優しい顔。黒髪(しつこく)。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
卵型かなー。あんまり顔の形とか意識しないけど。目が大きくないけど小さくない人が好きみたいな気がする。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
男らしく且つ高音が綺麗に出る感じがいいなぁ。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、など)
不思議系。癒し系。バカ知的系。
非現実的空間だと知的寡黙系。

【Q15】どう扱われるとツボ?(時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
優しくされるときゅーん。虐げられるとカナリ落ち込む。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
真摯に紳士に純粋に。ロマンチックに!!!がツボ。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
ベタなシチュ好き。夕焼けの公園とか。

【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。
ぐはっ!!!

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
極端。痩せすぎ太りすぎ。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
不真面目。優柔不断。短気。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
俺様。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
私より身形気にしてない。清潔感なし。

【Q23】次に回す人7人と一言紹介
そんなにここ見てる人いないと思う・・・。
見て興味持った人に頼みます。(観覧者)
PR
会話がさ。
最近余り自分流会話しないから、センス落ち気味。つまらない話ばかりしちゃうのね。

何かやっぱりマリーとか毒は別格格別ベクトル。まぁ真面目な話しない括りだけど。

面白い話したい
   ぬは
最近妙にパソコンがいきなりキレやすいなんだがなんでなんだー!!!!!!


あと今日初学校行かなかった!!
つかすっぽり授業忘れてた!!あほすぎる!!
   ゆめ
小中高の特に仲良くもない人が30人くらい出て来た。んで、何故か私は毒みるくを探してた。
で、何かゲームに参加してた。

対戦型。
水があってその上に浮かぶ何かをどうにかするの。
私は何故だか紙ちぎってました。やる事解らなくて。絶対関係ないのに。
で、結局毒みの実は縁の下力持ちで勝ちました。

よくわからんが私もわからん。その後毒が蕎麦屋にナンパされてました。



みくしーで幼稚園の時の同級生見た。ばびった。
   くそう…
テストの感想文でもっと気の利いたこと書けたのに、ありきたりなモン書いて来ちゃったよ……


あああああああああ悔しい。やり直したい。まじで。
眠くて堪らないっ(*>ω<*)
頭に羽が生えて飛んでっちゃいそう。



   戯言
『あなたの心はどこにある?』

『下のほうにあるわ』
   切れた。
おばさんから貰ったクレージュのネックレス。



泣くわ…めっちゃ気に入ってたのに。
いや。別にピンチに立たされてるわけでないと思うが。

金曜日は、真珠さんにプレゼント渡しに行きました。マクドナルドでお喋り。私やっぱり訊く聞く下手だなぁ…と思う。ストレートしか無いんじゃないかと。
その後プリクラ撮ってUFOきゃっちゃ。
バナ夫取れた!!!!!!
押し付けたけど。

あっと言う間に面会終わりですぐ解散。残念…

土曜はヌルハチとゼリとななちゃんの歌を聴きに行く。
ZZZという不本意から成る最悪なメッセージ(笑)

日曜はマリー様とDSから傘踊りからアニメミュージアムからモス。
美しい写真多数撮れたw
あべとら。
『お・ま・えローテンションガール』が最近熱い。私の中で。

歌詞がクンク過ぎるw素敵だわ!!!!
曲も歌詞も好き。
阿部サダっぽいハイテンション!!
10万おろしたぜとか好きw
歌いたいけど一人二役は厳しいからなぁ…

誰か聴いてみて。
見ちゃうから!!あと30分だから!!!!
ワクワクが止められない!!!!
一番乗りで一番良い席w幸せ!!!!
半年前からどきどきしてた甲斐があるw
てか人少ないのが気になるw頑張ってクンクw

テンション滝昇り!!
今日は新歓飲み会。
正装だって!!ちょとこれスーツだしょ(>艸<*)

胸キュン必須!!!!
学校で既に5人スーツさん見たけど…
キュンしまくりです!!やっばいです。普段Tシャツにジーパンな彼がスーツですよ?!
普段お姉さん系の彼女がスーツですよ?!
爆発寸前!!!!

やばいよーやばいよーときめくよ!!!!

自分のスーツはコスプレだけど。
今日は真珠さんBirthday♪\(≧∀≦)/♪

おめでとー!!
今頃らぶらぶしてるのかしら…
羨ましいねっ(`>ω・)v
   何年目。
今日、あの日か。
何回忌だ。
……まぁ、数えてみたら六年目。ってか六年前だ。
何で未だに覚えてるのか。

全然昔と変わってないなぁって思ってたけど、割と私も変わってきてることを実感しました。あの頃みたいな若さないもの。

そんなんで、まぁ。
あの人は何をしてるのかな。
ひろーひろーひろー!!もういいよの歌~♪
へろーへろーへろーへろー嫌気さして♪

とかくだらない替え歌。レポートテスト課題が束になってやってくる!!

最近直ぐ寝ちゃいます。土曜どうしようかな~新歓飲み会。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★