忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!!


最近更新怠惰だね。
ってか三つでつけてると訳解らなくなってくる。
最近・・・って近頃そうやってまとめすぎだよね。
このブログのタイトルに日記とか入れなくてよかったと。
呼ばれるときに『これ塩』って略される感じが何ともいい感じ。

さてさて。
新入生歓迎会まであと2週間ですよ!!!!

って何で私がこんなにドキドキしてるかってーと、新入生歓迎会は別名春祭といって春にやる文化祭みたいなものらしいのですよ。模擬店も出るみたいだし、学科で出し物をやったりするみたいだし、ミスターコンもするみたいですし。
んでもって、私の所属しているオーディオ無線研究会では公開生放送をやるのですよ。
一年生が主立って。
初ラジオですーーーー!!!興奮しちゃうでしょ!!!

そんなんで、私は今気分だけ急いている様な状態です。
企画云々準備しなきゃだしーとか忙しいんですけどね。今に余裕なんていってられなくなるんだと思いますけど。

部会のある日が楽しみな私。いまだけ。Im loving it!!


あ、ちなみにこの春祭。
5月26日(土)にあります。


一般の方も参加OKらしいので、興味ある方は乙女まで連絡くださいwラジオ聞きに来てw

ってここ見てるヒトいるのかなぁ・・・・
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ぐぁぁぁ! ◆
いきたかった!!
音声録画しといてくりぇぇぇぇ!!!

がんばれ(*^▽^*)
毒み。 URL 2007/05/13(Sun)23:54:14 編集
◆ のぉぉぉ!! ◆
そういう機能ないからさ…

まぁ頑張るわ!!
乙女 2007/05/17(Thu)09:04:01 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  239 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★