忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉しい警察だけんども。


そんなんで今日は先輩に付き合ってもらい新宿に三大珍味を買いに行きました。
フォアグラ、(物心付いて)初体験。
頂いちゃいましたのだ。その場でパクリ。動かない口、働かない頭。広がる風味。

……本番が怖いよぅ。

結局パテ状のフォアグラ買って、さぬきうどん食べて、何だかお台場へ。
ゆりかもめ―――!!!!
大好き大好き!!ぶっさん気分♪何回乗っても大興奮
気付いたらお台場で色々案内してもらって、何だかジョイポリス。
ジェットコースター割かし怖い。
陸空海アドベンチャー怖い。
クイズ役に立たず。
心理テスト何気当たってたり(笑)歳に拠る変化を気にしてるとか。

着信アリ直前で止めてみたり。
ぱぁっと遊んで帰りました。


帰り雨降り雷鳴りで怖かった…


先輩でしかも男の人で苦手要素これでもか!!だったのですが、優しい先輩でよかったです。
あ、有難うございましたメール送りそこねた…

一日遊んでいただいたけど、やはり年上さんは緊張する…
と云う感じ。

サクとにぃはホントに特例すぎだ…
あとみーたん?(懐かし過ぎる)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
お台場やばいぐらい行く人によっては楽しいよねぇー・・・(感傷中)

楽しそうじゃんww
うらやましいわーw
悠燈 URL 2007/06/01(Fri)22:17:25 編集
◆ ふぉあぐら… ◆
味の想像がつかない罠。

みーたん懐かしすぎるww

本とっても申し訳ない。
あともう僅かなんだが…。

元気そうで、よかった。
毒み。 URL 2007/06/02(Sat)00:48:13 編集
◆ 遅れました ◆
申し訳ないっ!!
>>悠燈さん

そぅなんです!!行く人に拠って色々変わりますよね。寧ろ、行く人に拠りゃどこでも楽しいです(笑)

大学楽しいです充実してます!!授業がおまけ感拭えませんが(本末転倒)

>>毒味
珍味だった。
乙女 2007/06/08(Fri)09:35:37 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★