忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃあにゃ。

「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 (つまり無限ループもある)

なんてバトンを毒みるく。から貰ったのでやるにゃ。
ってかあんまり普段の口調と変わらん気がするのが怖いにゃ・・・。
いや、変わるかにゃ。流石に普段からこんな喋り方はしてないにゃ・・・。

ってか自然に「変わらん気がしゅるにょが怖いにゃ」とか打ちそうになってる自分に毒みるくを飲ませたいにゃん。

んっと、最近のねた。にゃ。

スーツ買ったにゃーーー!!!!わほーーー!!!にゃーーーん!!
上が5号だったにゃん。ありえんにゃーーー!!!下はあえていわにゃい。パンツスーツらぶにゃ。
あと携帯変えたにゃーーー!!!
シャープにゃん!!ひょえぇぇぇえカメラ微妙だにゃ!!!
シャープはカメラを販売していなかったようにゃ・・・と父上に言われて愕然にゃん。


あと、一番怖いのが・・・劇にゃん!!!卒業公演にゃん!!!
台詞が・・・難しいにゃん。感情の込め方とか。
最近劇してにゃかったから調子を取り戻すために頑張るにゃ。


・・・さーて、ここまで書いたけど、なんて違和感がにゃいんだwww

次に廻す人は・・・。
これみてて、ちょっと羽目を外したくなったそこのあにゃたで!!!

よろしくにゃ。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ありがたぷーーー!!(笑) ◆
本当にあまり違和感ありませんw
何でだろ…(´ω`*)

おぉ!スーツ買ったのか!!
何か似合わなそうで似合いそうで似合わなそう!!!
スーツ姿見てみたいナリ(’∀’*)

私は母のお下がりっぽ。
あの売れないホストスーツ!?(笑)

あと、23日だよね?劇。
部活で学校行くことになったんだけど、
観れるかわかんねぇ||i orz i||
部活中だったら鬱('A`)

がんばりーちょ☆
毒み。 URL 2007/03/20(Tue)01:12:53 編集
◆ ニャンコ様誰だか気になるw ◆
卒業旅行いってきましたよ。
明日は大学の交流会。。

乙女さんは、春休みいかがお過ごしですか?
そして、卒業公演はうまくいきましたかにゃ?(ぉ
たま改めみつる URL 2007/03/22(Thu)23:27:57 編集
◆ 無題 ◆
>毒
普段が普段だからだな。

スーツ今日来たぜ!!!四十九日で着たときに(オイ)送るわ。

ホストいいじゃんか。かちょいー。

君もガンバリー。


>みつる さんw
ニャンコちゃんは・・・。じつは「タマ」って云うあだなの男の子が居るんですwってゆー裏事情です(笑)
いっちばん最初にコメントいただいたとき、ひそかに吃驚しましたww

卒業旅行羨ましいですーーww
私はやっと公演が終わったので、これから!!!ですw富士急とか行っちゃいます。

大学の交流会なんてあるんですねーw仲良くなれるチャンスがあるっていいですね♪

卒業公演は、大成功ですw有難うございます!!
乙女 URL 2007/03/24(Sat)21:55:07 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★