忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく。

またまたみつるさんから頂きましたのでやっちゃうですw


☆BESTバトン★




1、ベスト食べ物

★餃子。最早源。


2、ベスト飲み物

★緑茶。最近濃いのは自粛してる。しかし、父が入れてくれる緑茶は濃い。故意?


3、ベストおかし

★うー・・・・和菓子?かなー・・・。マンゴー味お菓子にも浮気中。


4、ベストカラー

★黒・・・かな。茶色とかピンクも好きだけど、なんか黒が一番使い勝手よくて好き。


5、ベストアーティスト

★ARTだよね?宮藤官九郎!!


6、ベスト乗り物

★ソファーw乗り、物。座るってか乗っちゃう。


7、ベストスポーツ

★うーーー・・・スポーツ視るのは余り好きじゃないけど、やるなら・・・バスケ、かな?


8、ベスト映画

★うー・・・ベストは決められない。印象が滅茶苦茶強いのは『情婦』


9、ベストコミック

★なんだろ。漫画は思いつかないな。


10、ベスト季節

★冬。寒いほうがすき。口実が出来るし(ヲィ)あと、寒空ってのがすき。イベントたくさんあるし、年の瀬はなんかイイ。


11、ベスト町

★町ってなんだ・・・。地元いずベストって云っとく?


12、ベスト女性

★一人なんて無理。


13、ベスト男性

★一人なんて無理。基本的に私、気が多いんだ。きっと。


14、ベスト萌え

★手。・・・もぅいいっす。開き直ります。


15、バトンをまわすベスト5人

★五人も視てくれてると思えない・・・。
視てくれてて、尚且つネタにしてもいいかなって人に。


みつるさん、サンクスです。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★