忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しい感じだよね。

毒みるく。から貰った・・・バトン。
なんだっけ?戦闘バトン?
自分をキャラクター化して答えるんですよな?


■使用武器

ハイッテック0.3(黒)

■格闘スタイル
[スピード型?パワー型?バランス型?]

スピード型。特に逃げ足の速さは他の追随を許さない。

■使いやすさを★5段階で表すと?

★★★★★
扱いやすさが★5つ。戦闘向けではない。

■バトルコスチュームは?

○→犬耳+牛着ぐるみ(人懐っこさ+115)
×→魔女帽子+黒マント(相手の回避率+881)
△→蒼眼鏡+紫ジャージ+白衣(精神的攻撃力+881)
□→浴衣(ザシキワラシ度+581)

■キャラクターをセレクトされた時のセリフは?

「マジですか・・・」

■対戦前のセリフ

「お願いだからペン先だけは潰すなよ?!!」

■必殺技の名前

○:『心の瞳』
×:『目隠し』
△:『大仏心』
□:『ボケ潰し』

☆コンボ☆
→→□↓↓○↑□:『あ、聞いてなかった』
○△←↓□∪→△:『寝癖アタック』
→○↑⇔△:『猫かぶり』

■その時の掛け声

「私の目は顔にはない!!!ここにあるのだぁぁぁああ!!!」
「人の気持ちを知れ!!!!」
「お前に何が解る!!!」
「いやそれはないでしょ。」
「あんたの話はつまらんっっ!!」
「自由の怖さを知れぇぇぇい!!!!!」
「ふっアホめ!!⇔わーw●●さんって凄いですね」

■敗北したときのセリフ

「これで・・・一生・・・寝れる・・・」

■バトンを回したいライバルキャラ5人

私にライバルなんかいないとか、かっこよくね?

えっと、これをみて思わずインスピレーションが働いた人、どうぞ。



なーんか性格悪いな・・・私。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ そもそも。 ◆
格ゲーには不向きだよな(笑)

こんなゲームやりてぇぇぇぇ…!!
ホーリー★アローン!!!(ポォォォ)
毒み。 URL 2007/04/01(Sun)01:59:25 編集
◆ 無題 ◆
なんか来たかも(笑
さく 2007/04/02(Mon)15:58:20 編集
◆ はにゃー。 ◆
>毒。
向かないね。
格闘ってか書くって感じ?書闘。

ホーリーアローーーンアルファ★


>サク
・・・君はサク?
きたらやっちゃえよw
乙女 URL 2007/04/03(Tue)22:52:13 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★