忍者ブログ
あわわ隊『乙女』の戯言。 日記じゃない。 雑記。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、投稿回数?222回目。

みつるさんからバトン頂いたので、ありがたくやらせていただきましょう!!!

怖いものバトン。

以下の記号で答えて下さい。

◎←怖いっ!つーか無理

○←怖いけど何とかできるかも…

△←何とも思わない

×←怖くない!むしろ好き




~生き物編~



*ゴキブリ→ ◎

私の中ではメデューサ並の威力を持っています。
視ると、動けなくなります。
魅了ではありません、終了です。



*クモ→ ◎

糸がーーーーーーーーーー。



*その他虫→ ◎

蟻もダメ、蝶もダメ。蚊も出来れば殺したくない。
臆病にも程がある。



*ヤモリ/トカゲ→ △

昔の家にはよくヤモリとか居たからなぁ・・・。
張り付いてるのを視るくらいは平気。
でも目の前に居たら叫ぶ。


*ヘビ→ ◎

蛇が羊を丸呑みした画像を見てから・・・更なる恐怖心。



*カエル/イモリ→ ◎

イモリってなんだ・・・あんま馴染みないな。
蛙は本当に本当にダメ。解剖とか、命を奪うだけの行為になる・・・。
視れない。



*その他爬虫類→ ○

触れとかじゃないなら・・・



~場所編~



*高所→ ×

観覧車とか東京タワーとかそういうのは平気。
まぁ、足元が不安定なところならダメだけど。



*暗所→ ◎

ダメ。何か凄い怖い。寝るときも少し光ないと不安。
真っ暗だと、いろんなことに敏感になって気が気でない。



*閉所(狭い所)→ ×

それは平気!!!自分スペース。


*スピード系絶叫マシーン→ ○

今度フジヤマとか乗るのかな・・・?
千葉の巨大遊園地のジェットコースター系は全部大丈夫だった。
昔はダメだったけど、誰かさんに連れまわされて慣れた。


*回転系絶叫マシーン→ ○

あのバイキング?とかそういうのは結構辛い。
頭に血が上ると本当に気持ち悪くなるしうぐーってなる。
まぁ、乗せられるけど。


*落下系絶叫マシーン→ ○

内臓がひゅーんってなるから、連続では無理だ。
あの感覚はちょっと凄い。



*お化け屋敷→ ◎

ダメ。文化祭レベルならいいんだけど、自分で歩くタイプのお化け屋敷は無理だ・・・。眼を瞑って相手に任せる。全てを。


~映画編~



*グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)→ ◎

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・。
ゆめで再放送されるからダメ。


*殺人シーンが多い映画→ ◎

名探偵コナ●なら平気だよ!!!(滅)
リアルなシーンが多々出てくるなら無理。
ぼかされてるならまぁ・・・。


*血生臭い映画(やたら血が出るような)→ ◎

あんまり視たくない・・・ってかそんな血ぃ出されても困る・・・。


*西洋のホラー映画 (ヴァンパイアやゾンビ、サタン等が出てくるような)→ ○

ヤダ。まぁ話の内容によるかな。ゾンビと人間が友達になる話とかならきっと平気。



*日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛等が出てくるような)→ ◎

夢に出てくるんだよね・・・貞子とか。小説でもダメなのに・・・。
日本だと状況とかがリアルすぎて身近すぎて怖い。
想像しちゃうーーー。


*最後に今あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

大学生生活・・・。
不安ってか怖い(笑)


*次に回す5人は?

五人・・・ですか。

うーむむー。

毒みるく。
お嬢。
位しか出てこないですよー??

ニモとか視てくれてるならやって欲しいねww


みつるさんありがとでしたw
私のほうがより鶏でした。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ありがとうございました。
またまた回しちゃいますねw
みつる URL 2007/03/26(Mon)18:13:16 編集
◆ わぁw ◆
有難うございますw

やらせていただきましたw
乙女 URL 2007/03/27(Tue)01:11:04 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... いつでしょう ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 繋がりんく。 ...★
★... 分別しましょ。 ...★
★... つっこめ!! ...★
(04/13)
(04/07)
(06/14)
ww
(06/11)
(06/08)
★... おにゅー。 ...★
★... 飛んでっちゃえ。 ...★
★... 乙女って・・・ ...★
HN:
乙女
性別:
女性
職業:
奇跡の女子大生。
趣味:
睡眠・読書・執筆・雑談
自己紹介:
温かったり熱かったり激しかったり冷静だったり。

言葉遊び大好き。

そろそろオトナに目覚める年頃?
★... 携帯で視ちゃえ☆ ...★
★... こんなのあるかな? ...★
★... えへへ★ ...★
★... ありがとう。 ...★
★... 今日はいい天気? ...★